本日 203 人 - 昨日 199 人 - 累計 262963 人

ウブドへ

2018年04月05日
やっぱ山が好きなんでしょーな。
ウブドへ来ると落ち着きまする。

ヤモリがとなりにいても安心できる感じがいいですな。

クプクプは女性向けな感じがちょっと・・・ってのはありますがまあいいでしょう。

今日のナシゴレンはちょっとスパイシーで息子の口には合わなかったみたいですし、なので、明日は像に乗せてご機嫌になってもらいまひょ。

インドネシア語と英語の覚えが早くてびっくり。

ドラゴンフルーツをもっと食べたそうだったので、欲しけりゃ自分でこう言って頼んでこいって色々教えたらボウルいっぱいにもらってきました。

物怖じしないところは僕にとっても誇りです。

D7949070-CC23-49D5-BC5D-3D7331B5F96F

オオトカゲとアヒルとリス?に囲まれて生きてます。

息子は初めて見る環境にさすがに驚いたり笑ったり泣いたり(プールで遊んでたらオオトカゲが入ってくればそりゃ泣くわな)

たくさんの初めてを経験してさらに大きくなって欲しいものです。

でわ Sampai jumpa lagi.

D4F1473F-DDB4-4028-AF03-3002D7A2A9D3