本日 9 人 - 昨日 169 人 - 累計 263160 人

焦った!!

2022年07月28日

ここんとこずっと体のだるさを感じてたのだが、一昨日の夜中から突然体温が急上昇(軽く38度越え)

ちなみに平熱が35度代なので大事なのよ。

あまり熱を出すタイプではないので焦ったね。

諦めたね。

やっちゃったな・・・って思ったね。


電話しまくっても病院に繋がらず、せめてもと急遽Amazonで抗体検査のキットを購入。

即調べたら陰性。

そのまま熱も下がり出し、一安心よ。


体調悪いながらもいろんな人たちに会っちゃったし・・・やべーなー。

っていうか普通に生活しててこれじゃ安心できる場所なんてないじゃんって思っちゃったさ。


久しぶりに高熱後を経験しており、ちょいと身体がズキズキゴキゴキ状態ですが。


皆様もお気をつけ? くだされ