本日 18 人 - 昨日 169 人 - 累計 263169 人

カフェカカ終了????

2019年11月30日
今日もたくさんのお客様と一緒に楽しい時間を過ごせました。

ご来場いただいた皆様、カフェカカのスタッフさん、クリハモのみなさん、ありがとうございました。 心から感謝です。

C3F717EB-5497-4B89-9630-A6F5C1A0A354

MUSIC FESTA 2019 終了

2019年11月23日
今回もたくさんの方にご来場頂きとても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

355A3B07-2E2C-44B1-8904-E2D4197BA168

これが縁なら

2019年11月19日
小学生の子にカホンを教えてるのだが、最近は毎回レッスン前は「今日は優しくしてあげよ」って思うんですわ。
でも、結局この子のためには言わなきゃいけない!! って事には厳しく言ってしまうんですわ。

今日は相手によって礼儀をわきまえることと挨拶の重要性、道具は自分の体の一部であり命であること を言ったなー・・・って思いながら今日が終わる。

各地で皆様にお会いできること楽しみにしてます。絵文字