本日 46 人 - 昨日 169 人 - 累計 263197 人

痛い・・・(T . T)

2023年03月19日

昨日さ、新宿の小田急のホームで人を避けようと思ったら同じ方向に向こうも避けて、さらに急激に反対に動いたら左足がグキっ!!って捻ってそのまま雨のせいで濡れてたホームを滑って・・・気がついたらたくさんのおばさまたちに取り囲まれ心配され「大丈夫大丈夫!! こんなんちょっと時間経ったら治るから。 ありがとー。 もーしわけない!!」って。


でもしばらく柱にもたれかかってても痺れが治らず、左足引きずってJRに乗り換え。

「赤羽着く頃には治るやろ・・・」 結局足引きずったまま帰宅。


「足引きずってても買い物だけはしっかりするところが偉いな」 とか言いながらどんどん腫れていく左足首を見て見ぬ振りしつつ・・・。


今日は宇都宮。 移動は遅くなるけど・・・のんびり行こ・・・自転車は漕げるけど・・・降りて駅までの数百メートルが長いこと長いこと・・・改札に入り階段を降りようと思ったら・・・足がうまく使えず・・・。 

「駅の階段なんて自宅用の幅くらいしか無かったらえーのにー・・・」


ムリ!! いつまで経っても着かん!! 


今日は諦めて病院に向かいました。


幸い骨に異常はなかったけど、サポーター巻いて。

「痛み止めも出しますか?」

「いらないっす!! こんなもんに負けたない!!」


いつものことながら後々思い出してわけわからんこと言うとるわ。


ご迷惑おかけしてしった方々、もしかしたらこれからご迷惑おかけする方々、申し訳ないっすm(_ _)m


カフンカフン

2023年03月16日

目薬をペットボトルで出してくれるお医者様はいないのか・・・