本日 29 人 - 昨日 169 人 - 累計 263180 人

東大前駅のホームに降りる階段にて。

私立のお坊っちゃんたちが左右占領してたが、降りてくる僕を見るなり

「おい、人間がおりてきたぞ!!」って端によけたけど、すれ違いざま、僕も呆れながら「人間て・・・( ̄ー ̄)」って呟いたら、ずっと僕が見えなくなるまで「すみません、すみません、すみません、すみません、すみません・・・」って言い続けるの。 明らかに「とりあえず言うとけ」みたいな空気を感じたけど、電車来ちゃったから。

ただまあ・・・親の顔が見てみたいわな。

よーわからんけど、人間教育のできてないやつ。

勉強はできるのかもしれんが。

典型的な例を見たな。

残念だよぼくゎ。


相手間違えたらとんでもない目にあうやろな。